京都~天橋立~
受付の桑島です。
皆さま、3連休はどうお過ごしだったでしょうか??
お休みではなかった方もいらっしゃると思いますが・・・
日曜日は臨時休業をいただき、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました(+o+)
院長先生は研修にいっていました。
火曜日の定休日を利用して京都へ行ってきました。
とっても天気がよく、暑かったです。。
平日なので観光客は少ないように感じました。
海の色と、空の色がめちゃくちゃきれいで感動しました。
私は幼いころ、夏と言えば、京都の天橋立で過ごす!! というのが恒例だったので、久しぶりに行ってとっても懐かしかったです☆
行ったことのある方はご存じだと思うのですが、モーターボートにのってこっちの島からあっちの島へ渡ることができるのです。
それが快適で大好きなんです。 風を切ってびゅ~んびゅ~んと。髪型が乱れるのはご了承ください。
私たちを含め、4人で行ったのですが、先輩の髪型が、「ちびまる子ちゃん」に出てくる花輪くんみたいになっていました(笑) 写真があるのですが、著作権問題になるので省きます。
天橋立を逆さまからも見てきましたし、マスコットキャラクターの『かさぼう』にも会ってきました。
本当に楽しかったです
これは、美味しいお団子屋さんの前にあるおかめちゃんです。 懐かしすぎて思わず撮ってしまいまいした。
次に行くときは、もう少しゆっくりと時間をかけて旅行したいと思います。