スタッフブログ

全国出場おめでとう♪

受付の桑島です。

 

今日も暑いですね~。

体調は大丈夫ですか?? 十分に気を付けて下さいね。

 

6月より当院で治療を受けていた、陸上をしている中学生が、

なんと!!! 全国大会に出場できることになりました!!

   

うれしいですね~。

8人ぐらいの生徒さんと先生と通っていただいていて、みんな全国を狙いえるレベルの子達ばかりだと言っていました。

    8 

ハイジャンプをしている男の子が今までどこの病院へ行っても取れなかった痛みが、当院で「ハイボルテージ」をあてたところ痛みがとれた。ということで、遠いところから通っていただいていました。

感謝ですね~(T_T)

 

中学生たちには、競技力アップの治療をさせていただいておりました。

おまじない   ということで パキッ と首の矯正を全員にするのが恒例になっています(笑)全員に 

 

他の子はどうだったかというと、みんなおしかったみたいです。

全国にはいけなかった子も自分のベストはでたみたいですし、短距離をしている男の子は全国まであと、0.002秒足らず。。

爪の先ほどだったそうです。。 

 

この全国にいけた女の子は、先生に「根性がない!!」と言われていました。

でも、みごと全国にいけました。 根性あるじゃなですか~♪

 

これから、近畿大会と、全国に向けて頑張って欲しいですね。

何かに向かって頑張っている姿って本当に素晴らしいです。

自分も真っ黒になりながら、365日炎天下の中でテニスをしていたころを思い出します。

今では考えられない。

 

みんなでエールを送りましょう。

Go to Top