スタッフブログ

東大阪市永和 くわトロ整体院 小顔矯正

小顔矯正って最近流行っていますよね?!

テレビとかでもよく見ます。

どんななんだろう?本当に小顔になるの?

疑問を感じている方も多数いらっしゃると思います。

 

当院でも、小顔矯正のメニューがありますので、どういったものでどんな効果があるのか簡単にご説明させていただきます

 

最近小顔矯正を受けに来て下さる方が増えてきました。

当院の自慢は、即効性だけでなく長持ちするということで東大阪で話題になりつつあります;)

 

あごとほっぺたの骨を整えていく矯正のため、やはり始めは痛いです。 

ですが、徐々に痛みはなくなってきま:D

 

次に顔周辺のリンパマッサージを行いリンパの流れもよくします。

これが大事なんです!!

顔の周り骨を整えるだけでは小顔にはなりません。顔周辺の血流をよくすることで老廃物を流します。

そうすることによって、リンパが流れ、顎のかみ合わせも良くなるため日常生活での噛む動作がスムーズにできるようになり、普段の食事をとるだけでリンパの滞りを自分で解消することができます。

 

自然に小顔になっていく という原理ですね。

 

頬骨の矯正をしても、体のバランスが崩れていると、また、元の通り歪んでいきます。

ですので、もっと持続させるためには体のバランスにも目を向ける必要があるんですよ~

身体のバランスも整えば、代謝も上がりダイエット効果も期待されますし:P 良いことづくめですね☆

 

当院の患者様も、最近周りから「何か変わってきたね。」「顔小さく見える」など言われるようになりました。と嬉しいお言葉をいただきました。

私たちはあくまで、患者様の手助けをしているだけであって、本当はコチラが指導することをきちんと守って、日常生活に取り入れて下さっている患者様の頑張りにあるんですよね~

 

女性はいつまでも綺麗でいたいものですからね 

男性もそうですよ!!スラッと立ち姿がかっこいいと見惚れてしまいます♪

 

皆様も是非小顔矯正のことでしたら東大阪のくわトロ整体院へ;)

Go to Top