スタッフブログ

腕にイモムシが・・・

おはようございま~す:D

 

朝夕と、涼しくなってきました。

涼しくなってくると寝やすくて夏よりもぐっすり眠ることができます!!

 

1つ困ったことが、朝が起きにくいということです・・・

目覚まし時計がなっても、止めて

「眠た~い!!!!!!」 と叫んでまた布団の中へ。

モゾモゾしているうちに2度寝してしまい、えらい目に合うっていう:/

それから慌てて準備です。 慌てるならさっと起きろよと、いつも思います(笑)

 

2度寝が気持ちいんです 皆さんもこの気持ち分かりますよね??

 

と、まぁ、慌てて準備するので、今朝は腕を火傷してしまいました;(

火傷した直後はそれほどでもないと思って冷やさず、そのまま準備して出勤してきました。

でも、なんか痛いなぁ・・・と腕を見てみると、みみずばれのように火傷したところが、赤く膨れていました!!

 

やってしまった(^_^;)

 

と保冷パックで冷やしました。

落ちないように三角巾で保冷パックを腕に巻きつけよう!!と巻きつけました。

小一時間経つと保冷パックが溶けてしまったので、次の保冷パックを取りに行きました。

その保冷パックの冷凍状態が悪く、丸まった状態で凍っていたため腕につけると異様にその部分が目立ってしまいます

 

目立つから、取ったり付けたりしていると、院長が

 

「包帯まいたろか?」 と一言。

 

せっかくなので巻いてもらいました。

 

グルグルぐるぐるグルグルぐるぐるグルグルぐるぐる

 

「まだ巻くん?!」 と私。

「切るのもったいないから全部巻くねん。」 と院長。

 

どんどん巻くうちに氷が丸いので、モコッと盛り上がっていてイモムシみたいになってきました 

 

ゲッ。。。

 

1分も経たないうちに巻き終わり、イモムシの完成です☆

 

「隠しときや(笑)」 と院長。

 

カーディガンを着ても目立って仕方ありません(笑)

少しの辛抱だと我慢しています 

 

落書きでもして本当のイモムシにでも見せようかな♪

Go to Top