スタッフブログ

トイレにきのこ

こんにちは。

ヒンヤリ冷たい日ですね(>_<)

風邪ひかないようにしてくださいね

 

今日は朝から、少し時間があったので院の中をすこ~しだけレイアウトを変えてみました!!

いや、本当に少しなので、気にもならないと思います;(

 

まずは、受付。

受付台には、パンフレットが置いてあるのですがそこへ当院がオススメするものを置いてみました♪

「脊椎骨盤スタビライザー」です

矯正器具のことです。ずいぶん前のブログでもご紹介していますので、気になる方はお探しくださいませ☆彡

これは高価なものですが、効果もすごいんです:P

 

ヘルニアで骨盤ベルトが取れなかった院長が、この脊椎骨盤スタビライザーを付けてから骨盤ベルトがとれ、痛みもなくなったそうです!!

本当にお悩みの方には、ぜひオススメしたいです!!

 

次に、当院の駐車場を表記しているポップを右から左へ移動さしました。

 

そして、トイレです。

 

トイレは、何もしなくてもインパクトのあるトイレなのですが、いい香りがするようにしてみました;)

その正体はこちら

キノコ型の空気清浄機です。

可愛いでしょ♪♪♪

 

アロマポット的にも使えるので、中に水を入れローズの精油を数滴垂らしてスイッチを入れて完成!!!!

モーターが回って匂いを出してくれます:D

しかもといろんな色に変化するんですよね~

トイレがとってもいい香りになりました

 

レイアウトを変えたところはこんなところでしょうか。

メチャ少なっ(^_^;)

 

まぁまぁ自己満ということでお許しを。

 

気づいた方、なんか変わった?。と心の中でつぶやいて頂ければ幸いです;(

 

Go to Top