スタッフブログ

くわトロ整体院ロゴマークについて

おはようございます:P

外は寒空、雨が降りそうです。

11月も中旬に差し掛かってまいりました!! みなさま、年賀状の準備はされていますか?

私はまだです・・・

早くしないと、あっというまに12月の末になってしまう(´;ω;`)

 

 さてさて、くわトロ整体院にはロゴマークがあるんです☆彡

 

どんなの?!

 

くわトロ整体院のロゴマークは「KS」です。

整体院にロゴマークってめったにないのではないでしょうか?

東大阪市の整体院では見たことがないですね。

どこの院を見ても、整体院の名前しか店には入っていないです。

一度調査してみて下さい

 

当院は看板に「くわトロ整体院」と入っており、店の扉にロゴが入っています。

遠目に見ないとわかりづらいかもしれませんが、大きくガラスに「KS]と入っています。

 

気に入ってます♥ これが名刺などに入ってます。

このロゴマークの意味は

『KUWAJIMAの頭文字「K」と、SEIKOTSUの「S」の組み合わせ。

「S」が歪んだ背骨を表し、「K」のグリーン部分が矢印「K」のおレジ部分が施術後の伸びた背骨を表します。』

 

どうですか?

ほ~って感じですか?笑

 

本当に自己マンですね。ですが、結構目印になると思うんですよね

 

先日お買い物にいったときに、アルミで出来たアルファベットが売っていました!!

これは!!っと思ったのか、院長が院のロゴを探して即購入:)

それがこれです。

 

結構いいでしょ? これをどこに飾ろうかまだ悩み中なんです(>_<)

今は、受付台に置いています。

患者様にアピールです!!

 

気づいた方は声かけてくださいね;)

Go to Top