釣り in マリーナシティ
お久しぶりの釣り情報です!!!!
あつ~い夏が過ぎ、やっとこ、釣りへ行く気になった私です(>_<)
院長はずーっと行きたかったみたいですが、
「暑い中の釣りは嫌だ!!汚いところは嫌だ!!」
とか、なんやかんや理由をつけて釣りへ行くことを拒んでおりました。
大変申し訳ございません。。
わがままで・・・
で、昨日、和歌山マリーナシティーへ釣りへ行ってきましたよー♪
台風接近でお天気が心配でしたが、午前中は大丈夫でした。
いつも二人で行っていましたが、昨日はついに、山田先生もご同行(๑≧౪≦)
実は、山田先生、お魚が触れないのです!!!!!
しかも、昔々、お寿司屋さんでバイトしていたらしいのです。
じゃー魚触るやん!!!っと言いたくなるのが当然ですよね?
お寿司屋さんの場合は、切り身になっているから大丈夫だそうですwww
えーーーーーーー!!!!!!
お魚の形をしているのは怖いんですって(^_^;)
目が自分の方を見ているみたいで、嫌なんですって。。
だから、釣りへ行くことは強く拒んでいたのですが、まー経験ということで
無理矢理連れて行きましたwww
でも、ちゃんと了解を得てからのご同行ですから。
面白かったですよ~(・∀・)
何が??
山田先生がwww
だって、山田先生、釣り竿を折ってしまったんですから。
ただ、投げただけなのに折れたんです!!
しかも、1回目で。
「あーーーーー!!!!!!
院長!!竿が折れました!!!!!」
と普通に言ってましたからね。
竿が折れるなんて初めてです。
竿を見ると本当に折れていました。
きっと竿が古かったのでしょう。
そういうことにしておきましょう!!!
山田先生試しに、折れた(ヒビの入った)竿を投げてみたら?
と院長。
そしたら、持ち手の部分だけが残って先のほうがベッロ~ンと曲がってしまいましたwww
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
山田先生大慌て
釣りに慣れていない山田先生。
竿が折れてしまって、ココロも折れた山田先生。
焦る様子が全然見えない山田先生。
冷静沈着に見える山田先生。
もうおかしくておかして仕方がありませんでしたヽ(;▽;)ノ
山田先生には申し訳ないですが。。
本当に面白い釣りになりました。
昨日の豊作は
カワハギ、ガシラ、ちゃりこ(鯛の小さいやつ)、でした。
お天気が悪かったせいか、アジは全然連れませんでした(;_;)
帰りはいつも通り、お風呂に入ってお寿司を食べての帰宅です。
釣りあとの温泉はたまりません!!!!
もうおっちゃんですねwww
カワハギとちゃりこだけお持ち帰りで、他のお魚さんは逃がしました☆
可愛いでしょ。
下処理だけ、院長にお願しました!!
皮を剥がれた、カワハギがこちら♪
なんとも愛くるしい。
とんがった唇がたまりません!!
まるであの歌を歌っているよう・・・
♪baby i love you~ ilove you~
https://www.youtube.com/watch?v=l7z0QXvE1gs
カワハギが釣れた時に、この歌を歌いながら、
山田先生に近づいて行ったら、めちゃくちゃ嫌がっていましたwwww
何をやっているんだ、27歳の私。
悪ふざけの出来る仲なんです(。・ ω<)ゞ
楽しい釣りになっというお話でしたww
山田先生。
これに懲りずに、また釣りに行きましょうね。