むちうち、交通事故施術はお任せ!!
受付の桑島です。
2月も中盤にさしかかろうとしております。
この時期、年度末でバタバタと忙しい時期ですよね(´д`)
なんとな~くですが、車の量も増えているような・・・
日頃車に乗っている方も、たまにしか車に乗らない方も
この時期は交通事故にお気を付け下さい!!!!!
自分は十分に注意して運転しているからといって、
事故は起こらないわけではございません(>_<)
事故は、何がどうなって起きるか分からないので本当に怖いのです!!
事故を起こさないのが一番ですが、
万が一事故を起こしてしまった、事故に遭ったという方は、くわトロ整体院にご相談下さいませ!!!
交通事故施術はもちろんのこと、
交通事故後の手順や、法律のことなどに詳しいです。
行政書士の方とも提携をしているので安心!!
現在当院にも交通事故でご来院頂いてる方が2名もいらっしゃいますm(_ _)m
このお二人はまーったく自分たちは関係のない事故だったようです。
タクシーの乗車中、タクシー同士でぶつかったそうなんです。
これは、もうなんとも言えないですよね。。
むちうちのため、首を肯定していないと吐き気や頭痛が起こるという状態で
日常生活を過ごすのも辛い状態です。
こういった症状を出来るだけ早く楽な状態になっていただけるように
むちうちに最も効果的な治療機と、当院の手技を使って施術をさせて頂きます。
本当に事故はいつ起こるかわかりません。
交通事故には十分にお気をつけくださいませ!!!
万が一、交通事故に遭われた場合は、くわトロ整体院にご相談下さいませ。