スタッフブログ

姿勢は服もダメにする。

大変申し訳ございません!!!

ブログの更新を半年近くできておりませんでしたm(_ _)m

2月も後半です!!

あっという間に、歓迎会、送迎会。 卒業式、入学式の季節が近づいてきましたね。

私も今年は息子の入園式がありますので、ちょっときっちりとした服の準備をと買い物にでかけましたところ、

なんと!!!!

フォーマルな洋服はどんどん売れていて、売り切れるのがすごく早いということを聞きましたΣ(゚д゚lll)

定員さん曰く、

「毎年毎年、準備の時期が早まっているのですが、今年はものすごく早いです。」

だそうです!!!

これを聞いたのが1月下旬でした。

え?まだ1月ですけど?!

と姉と目が点になりました(笑)

わ~のんびり準備してたらあかんね?~

ということで、ふたり揃って同じ店で、色違いのスーツを購入(笑)

まだまだ大丈夫と余裕ぶっこいていたのに・・・・・

こういうかっちりとした服を着ると、悪い姿勢が目立ちます|゚Д゚)))

大きな鏡で自分の姿を見るとより一層、姿勢の悪さが目立つ(T_T)

日頃気にしていたはずが、ぜんぜん意識できていなかったことに涙が出そうでした。。

ビシッ!!!っとカッコよくスーツ着たいので、

もっともっと姿勢には気をつけたいと思います!!!!

悪い姿勢というのは、かっこいい洋服もダメにしてしまうんですね~

見た目も体の中身も姿勢しだいで随分と変わりますので、良い姿勢を手に入れましょう!!

姿勢のことならくわトロ整体院までヽ(´▽`)/

Go to Top